一年ぶりの沖縄

本日の15時の最終便で
沖縄入りする茂山です!!
一年ぶりの沖縄☆彡
今年も元野球選手の下さん(下柳剛さん http://shimoyanagi.tblog.jp/?eid=325702
にお声をかけて頂き
プロ野球のキャンプの視察と
地元の有力者さんとの交流会を兼ねた
僕は2泊3日というタイトなスケジュールで沖縄入りをさせて頂きます!!
今年はどうしても大阪での業務の都合で
2泊以上は出来ず。。
一年ぶりにお会いする方々には
本当に申し訳ございませんが。。
折を見てまた行きます(笑)
今年のスケジュールは
阪神タイガースさんと広島東洋カープさんに
お邪魔させて頂く予定らしく!!
夜の皆様との再会も
楽しみにしております!!
弊社はこの先。。沖縄では色々考えて行こうと思う事があります。。
少しづつではありますが
人間関係を一番に大切にしていければと思っております!!
沖縄に帰るのは水曜日の最終便ですが
留守の間。。何卒宜しくお願い申し上げます☆彡