この国だから。。

僕は。。
この日本という国で生まれた事を
心より感謝している。。
その事を思うと。。
両親には本当に感謝しています!!
生活やビジネス。。
全てにおいて
やりたいようにさせて頂ける。
学生時代は世の中の事があまり分からないから
そんな事に気づくというより
日々の生活が当たり前。。
おまけに
僕達が学生の頃って
バブルが弾けた!!と言いながらでも
世の中の景気はそんなに悪くは無かったと思います。。
実際は社会に出てからの方が
不景気を感じましたね(笑)
この国に生まれたから
教育も
きちんと受けさて頂き
食べたいものも自由頂けて来たんです。
私はこれから
ビジネスの幅をもっと広げて出来る事から
世の中に奉仕をしていければ!!
と強く願っています。
世界に出ると
私のような気持ちになれる
人はまだまだ少ない。。
大きな事は出来ませんが。。
例え小さな事であろうとも!!
やる!!
そして役に立てる
男になりたい!!
それが40代からの大きな課題だと感じております☆彡
どんな事が出来るかは
分からないですが・・
何もやらないよりは
やる事を考える方がベストでは??
40代は挑戦したいことが
沢山あり!!
今からワクワクしております。。
この国生まれた事
本当に心より感謝です!!