プロ野球 阪神タイガース 広島東洋カープ

今年も
元プロ野球選手で元阪神の下さん(下柳剛さん)にお声をかけて頂き
阪神タイガースさん
広島東洋カープさんの
キャンプにお邪魔させて頂きました!!
特に阪神タイガースさんには
半日以上のお時間を頂き
本当に貴重な体験をさせて頂きました!!
選手の練習を見ていて
自覚
意識
努力
そして
結果。。
その一人ひとりの姿勢が本当に
刺激的なものでした!!
正直の感想。。
一生懸命しているレベルではない。。
勝ち残る為!?
生き残る為に必死って感じでした。。
ふと自分に置き換えて考えてみると。。
僕自身そこまで頑張ってるのか??
と疑問になりました。
どんな仕事であれお給料をもらっている以上は
「プロ」なんです。。
その「プロ」としての意識が
まだまだ足らないような気がします。
今回。。色々な選手の手を拝見させて頂きましたが
皆さん。。
本当に職人さんのような手で
ボロボロになるまで
頑張っている手でした!!
しかし。。現実は決して甘くない。。
結果が求められ
結果を出せないものは去らないといけないという
現実が待っている。
我々も同じような感覚で
結果が出せないと
引退。。と思うぐらい
本気で取り組まないといけないと思います☆彡
企業の成長と共に
代表者がもっと!!
結果を出す。。
今回のキャンプで本当に色々な物事の考えが出来た事
茂山にとっては大きな学びと収穫になった事は言うまで無いですね☆彡
今回もこのような場を与えて頂けた
関係各社の皆様
心より感謝申し上げます☆彡