行動に移す!!

大人になればなるほど。。
学生時代の時と違い
責任となかなか一人での行動時間というのが
限られてきます!!
まぁ。。普通に考えると当たり前なんですが(笑)
そんな中。。
学生時代にアメリカに語学留学目的で
アメリカに行った時に
お世話になったファミリーが居てるのですが。。
そのファミリーと今でも
お付き合いをさせて頂いています!!
そのご縁を死ぬまで大切にさせて頂きたいと心より願い。。
今年。。
約17年ぶりに
ママに会いに行かせて頂きます(^-^;
会社のスタッフの皆さん
家族
そして
取り引き先の皆さんのご協力がありきで
行かせて頂ける。。
今回。。
6月に行かせて頂きます☆彡
行くからには
ご縁を大切に。。
そして
タイムスリップしたように
昔話で盛り上がりたいと思います(^^)/
もちろん!!
それまでは
仕事は休みません☆彡
思いっきりやり
結果をしっかり作り
PCを持ってアメリカに行きたいと思います(^^)/
行動からが全ての道を切り開くんです!!
行動させて頂ける環境に
心底感謝しております☆彡