無駄を省きケチになるな☆彡

私の周りの諸先輩の生き方というのは
本当に勉強になる。。
お金の使い方
時間の使い方。。
全てにおいて
本当に無駄なく使われいます。
そんなひとつひとつの
行動は自分にとって凄くプラスになります。
私は普段より
肝に銘じているのは
けちけちした人生は送りたくない!!!
しかし
ただたんに無駄な事をする事は
もっとしたくない!!
どんな事であれ
有効に出来る事を
本気で考える。。
人生。。いつどんな時でも
笑顔で居れるような生き方を本気でしたい!!
と思っています!!
時に羽目を外してしまい過ぎる時もありますが(笑)
元気のない若者をみると
もっと大胆に!!
そして
思いっきり生きて欲しいと本当に思います☆彡
人生は
本当に素晴らしい!!
その素晴らしい人生に制限を与えるのではなく
自分らしく!!
そして
納得の出来る生き方を
追求していきたいものですね(^^)/