我が人生を語る

先日。。
東京に出張行きの
新幹線。。
偶然にも師匠の木村勝男会長とバッタリ!!
同じ時間の新幹線に乗っており。。
ホームで会長の後姿を見かけたので
走ってすぐに!!
挨拶に行かせて頂きました。。
埼玉経由群馬入りで
せっかく誘って頂いたのですが。。
お茶をご一緒させて頂く時間もなく。
心苦しかったです(^-^;
その後。。
木村会長から
仲間の門浦さんを通じ。。
セミナーで我が人生を語って欲しいとの依頼が(^-^;
正直。。過去に何度か依頼はありましたが・・
お断りしていました。。
今回。。普段飛行機で東京に行く
僕がこの日は偶然にも
新幹線で。。
それも師匠の木村会長とお会いするなんて・・
それで今回のお話をお断りする訳にはいかない。。
と本気で思い
気持ちよく受けさせて頂きました!!
4月28日。
40年間生きてきた人生を語ります☆彡
色々な方々と出会い。。
分かれ
そして経験。。
で学んだ事を40分間しっかり話をさせて頂きたいと思います(笑)