チャリティーイベント

先日。。
新極真会の緑代表にお声をかけて頂き!!
チャリティーイベントに参加させて頂きました。。
今回のチャリティーイベントには
各界の大物議員さんを始め
各国の大使館の大使。。
スポーツ業界
芸能人と幅広い
著名人の方々が来られてました。。
その雰囲気と場所に参加させて頂くだけでも本当に有難く。。
今回の参加で。。
大きな学びがありました。
大阪 鶴橋で毎日仕事をしていて
本当に楽しい日々を過ごさせて頂いているのは
言うまでも無いんですが。。
その当たり前の生活に慣れてしまい。。
気づきと考え方が大きなずれがある事に
気づきました。。
人間。。日々の生活で
一つでも新しい事を見つけ
刺激を与える。。
そして
その刺激が
自分の人生を大きく動かすんですよね。
今回。。日本だけではなく。。
世界各国の方々を見て
本当に自分の考え方が
小さい。。
いつも心を広く!!
と言うけれど。。
実際はまだまだ
大阪しか知らないレベルでした。。
今回肌で感じた事は
自分へのプラスとして
もっと向上出来るように!!
僕も今以上に!!
人を大切にしていこうと思います。。
人に優しく出来る。。
手を差し伸べれなければ
大きな人間にはなれないぞ!!!
本気で茂山の課題です☆彡