ビックシティ東京

今年は。。
1月より。。例年以上に東京入りが多いです(^^)/
東京に行けば行ったで
色々な方々と会うので
充実した時間と学びを沢山頂いております!!
今年は東京での仕事はもちろん事ですが。。
積極的に馴染んで行こうと思っております☆彡
東京には
大阪には無い
資金力。。
そして人材の能力の高さ。。
本当に素晴らしいものが
東京にはあります!!
大阪はリーマンショック以来低迷している
経済の兆しが少しづつではありますが
良い方向に向かっているような気がします!!
そこで
素直な気持ちを持ち
今や。。東京での良い部分を習い
そして
大阪で実践していく!!
これからは攻めに徹する。。
今までの何度となく
経済の低迷で苦しんだ経験を
これからは
プラス材料を持ち
今年は攻めに徹する!!
今から大阪の経済は少しづつ良い方向に向いてくれる事を
心待ちしております(^^)/
不動産
建築業界!!
今だから手と手を合わして
共に協力をしていく事が求められるでしょうね!!
さて
大阪の変貌が本当に楽しみです(#^.^#)