弱い心

世の中には
日々。。毎日!!
と言えるぐらい
甘い言葉(笑)
誘惑。。
その心の迷い。。
人間は神ではない。。
そんな弱い心があっても良いと
僕は思います!!
逆に自分に厳しくなり過ぎては
時に
それがストレスになる。
それだったら。。
ここ一番という時に
何十倍も努力と集中をして
取り返す!!
ぐらいの頑張りが必要なのではないのでしょうか!?
物事は考えようと。。
人間だから。。
弱い心があって普通!!
弱い心があっても決して
恥ずかしい事ではない。
僕は少なからず
そう思います。
自分を追い込み過ぎず
弱い心があるという事は
もっとも人間らしい事なんだと思い。。
一呼吸おいて
よし!!
また頑張れると思えた時にまた頑張れば良い☆彡
人間器用にみえて
案外そうでないかも(笑)
だから真っ直ぐに生きる。。
人間は
どんなに強いと相手が思っても
自分と同じ!!
強い自分もそうでない自分も持っているという事なんですよね!!
肩肘を張らず
そのまま!!
自分らしく☆彡
疲れたら休憩する(笑)
無理は禁物です(笑)