統一選挙週間

4月12日。。
投票日という事もあり。
街は朝から各党の選挙カーで盛り上がっています!!
大阪は特に。。
大阪都構想が焦点になり
各党が引き締めあってます。。
12日~14日までは
高知入りする為に
前日に期日前投票をしっかりさせて頂こうと思っております!!
今回の。。選挙。。
大阪では無いある都市の先生の応援に行かせて頂くのですが。。
普段、、
味わえないような経験が出来るので
非常に楽しみにしております(^^)/
選挙は戦い。
お先にどうぞ!!
なんて思う優しい気持ちでは勝てない。。
勝つ為には
しっかりとした政策を
有権者の皆さんに伝えて欲しいと思います☆彡
若者も選挙に行く。。
あなたの一票が
少しでも政治力になるんです!!
僕はそう思いますね(^^)/
さて12日の結果。
どうなる事やら☆彡