事業を通じて世の中の役に立つ

人間は欲の塊。。
と聞いた事がある。
その言葉を聞いた時。。
否定は出来なかった。
どちらかと言えば。。
わからんでも無い。。
と思いました。
企業をしていると
欲だけではダメですが。。
利益は追求していかなければ
いずれ会社はやっていけなくなる。
沢山稼ぎ
稼いだお金で
沢山税金を支払う。
それが世の中の為になる。。
と思っていました。
もちろん今でもですが・・
ここ数年で色々な経験をした!!
という事もあり。。
事業を通じ。。世の中の為にもっと出来る事は無いのか!?
とここ最近では
考える様になりました。
その答えが。。
医療にも積極的に関わる!!
という事なんですよね。
私の周りには
お医者さんを始め
医療関係者が沢山居られ
良いお付き合いをさせて頂いています。
そのお付き合いのなかから。。
見出したものが。。
それが
医療を通じて
世の中の為に役立てる。。
◎24時間の対応
◎小児科への対応
◎高齢者医療など。。
あげればキリがないですが。
日本の医療は本当に素晴らしい。。
しかし。。儲け主義にだけ走るから
本来の形とはことなるのではないのでしょうか!?
無論。。儲けるなとは言いません。。
儲け。。
そして
我々のような畑違いの業界の
経営者の意見を取り入れていく
医療関係の業が出来ればと思います!!
この目標!?
夢は。。必ず実現したいものだと思います☆彡
やって出来ない事は無い!!
やる気
本気
挑戦
協力!!
これらが全て揃えば
鬼に金棒なのかも知れません!!
民間企業が医療の世界にまで
入り込む!!
さて。。大きなハードルは
沢山あるでしょうが。。
時間をかけながらクリアーしていきたいと思います(^^)/