転勤。。

4月に入り。。
学生さんは
進級をされ
大手企業さん等は
転勤される方もあちらこちらで
見受けられます。
弊社も多数の金融機関さんと良い関係を築いているのですが☆彡
金融機関さんも
3年に一度は転勤。。
早い人であれば
1年少しで転勤と言われる方も。。
4月は何かと出たり入ったりしている茂山ですが・・
仲の良い担当者さんが。。
次々と。。転勤に・・
淋しい限りです。。
中には。。
「お世話になりました。社長お体を大切に元気で頑張って下さい!」
と言われれば。。
本当にグッとくるものがあります。。
今回はスケジュールの関係で
最後のご挨拶が出来なかったのが残念でしたが。。
またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)/
転勤族のお仕事は
魅力も沢山あるでしょうが
大変ですよね!!
今までのお礼と
そして
これからまた新しい担当者さんとコミニュケーションをとっていきながら
新規事業に全力で取り組んでいきたいと思います!!
ご担当者の皆様本当に
お疲れ様でした!!
そして。。有難う御座いました(^^)/