奄美大島

1年ぶりかな!?
奄美大島に行って参りました!!
今回も新極真会の緑代表のお声掛けて
行かせて頂きました!!
今回は。。
大阪もそうなんですが・・
奄美大島(鹿児島)で行われる
県議会議員の選挙のお手伝いに行かせて頂きました。。
候補者の先生もいつもよくして頂き
恩返しのお気持ちで
行かせて頂きました。
とは言っても選挙権は大阪なので
お手伝いをさせて頂く範囲は決まっているんですが(^-^;
東京から応援でお越しになられた
衆議院議員の野田聖子代議士の運転手がメインの大役でした!!
野田聖子先生とも交流を持たせて頂いています。
今回。。の
野田先生の人間性を改めて感じさせて頂きました。。
野田先生の
温かみ。義理人情。。
人としての深さなど。。
本当に学ぶ事が多く。。
野田先生からお教え願った事を
私も実践していければ・・
と思っております。
どんなに多忙であれ
妥協されない。
それは新極真会の緑代表にも同じ事が言えます。
世の中で前に立って居られる方というのは
自分の事だけを考えるのではなく。
人を大切に
そして
常にどうすれば
良い報告に行くのか!?
を考えられております。
今回。。
非常に良いお時間を頂けた事。。
そして
この大役を指名して下さった
緑代表には本当に心底感謝申し上げます。
少しの時間ではありましたが・・
島の方々とも共有出来た時間もありました。。
自分がつくづく
幸せ者だな。。そして
自分も実践して
色々な方々に恩返しをしていければと思います!!
今回の選挙のように
熱い気持ちもって
まだまだ頑張れます☆彡