緊張感が自分を育てる

28日に行わせて頂いた
「我が人生を語る」
という講和。。
非常に良い時間を頂けました。。
約50分という時間をフルに活用させて頂き
自分の人生を振り返り
会社のビジョンを語らせて頂きました!!
茂山富寶
現39歳。。
今年の7月で40歳。
40歳になる年に大きなビジョンをクリアーしました!!
そして
次のステージ。。10年後には更なる飛躍として
10倍のビックビジョンを発表させて頂きました!!
今回。。一人辺りの生産性が5000万という
驚異的な数字になろうとしているなか。。
本当に周りの方々に大きな場を与えて頂けた事を
心より感謝申し上げたいと思います。
人生色々ありましたが・・
いつも私の周りには
沢山の仲間の皆が居てくれています。
その仲間が居てくれているから
達成できた!!
もちろん
今のstaffさんも仲間で家族だと思っています!!
今回の講和で。。
沢山の自分を引き出し
伝える!!
時間の関係で全部が言えなかったのが
少し心残りでもありますが(笑)
今回の講和で一つ大きな気づきがありました!!
それは。。
「人に何か一つでも役に立てる事があるのであれば」
「全力で伝える!!」
という事でした。。
人間は生まれ持ったもので
絶対何か良いものを持っているもんだと思うのです。。
その生まれもったものを使い
役に立てれる事が
もしかしたら人間の使命なのかも知れませんね!!
今回の講和をさせて頂けた事で
また大きな一歩が踏み出せてたと思います(^^)/
こう場を次は自分でも作っていこう!!
それが
自信に繋がり
公言する事で
もっとやる気が出ます☆彡
人の繋がりと学びが
これからもっと自分磨きに繋がるのかも知れません(^^)/
良い仲間に恵まれて本当に幸せを感じます☆彡