納豆☆彡 摂生

4月後半より。。
食事の制限とは言いませんが。。
食する内容を少し変えてます(笑)
炭水化物が大好きな茂山(笑)
特に白いご飯には目がありません(笑)
今年で40代に入るという事もあり
健康は食事から!!
という事で
ここは今後の事を考えても
もうそろそろ
本気で考えようと
いう事で
行動に移しました☆彡
一日一度は
青汁と納豆をどこかの食事では必ず入れています!!
タンパク質とミネラル
そして
野菜の補助。。
野菜も生野菜から煮た野菜まで
しっかりと頂いております(^^)/
おかげで食の美味しさが
日に日に有難く感じ!!
日頃の摂生が長生きの秘訣かも!?(笑)
まだまだ若いという
根拠のない自信が大きな病気になり
そして
否が応でも長期休暇をさせられる。。
という悪循環にだけにはなりたくない!!
生涯現役☆彡
生涯健康を合言葉に
今から頑張って食にも力を入れて行こうと思います☆彡