資金は大いに活用する!!

今期。
10期目での決算で。。
学びが多かった・・
という事は。。
今更でもとも思いますが・・
10年節目。。
何事も10年間続けると。。
目線が変わります。
歯で食いしばり。。
そして。。
なにくそ魂(笑)で
やり続ける事の大切さがしみじみと伝わりました。。
人間。
どんな事も諦めたらアカン。。
これからも色々波もあるでしょう。。
しかし。。
それら全ての波を
茂山は決して恐れず
今は迷わず
信じた道を大きな一歩で歩くしかないんです!!
成功とはまだまだかけ離れていますが
自分がもっと責任を持ってやらなければ
諦める時間があるなら
行動。。
そして出来る事をやる。
その積み重ねが
もしかしたら!?
結果に結ぶのかも・・知れません。。
もちろん
まだまだ未知の世界を歩き続けるので。。
これからが
ようやくスタートラインに立ったと思っております!!
ひとつ
ひとつ登る階段が
今となれば
全て良い経験で思い出になります!!
そこには
色々な人との出会い
別れもありました。
その方々が居られた結果が
今に繋がる!!
人生は大きな決断がくる。
その決断する時こそ
そばに居てくれている
staffさんに本気で感謝しています。
そして
今のstaffさんとは一日でも多く
同じ時間の共有しながら
仕事をしていきたいと思います!!
もちろんやる以上は
昨日より
今日。。楽しく!!
新しいstaffさんも宜しくお願い致します(^^)/