捨てれば本当に楽になる(笑)

ここ10年間で学んだ事や
出会った方々より。。
教えて頂いた事は
無数にあります(^^)/
その中で。
この間の講和でも発表させて頂いたのですが・・(笑)
今の僕には
見栄は御座いません。
しかし。。
やらなければいけない!!
使命があると。。
プライドはあるんですよね☆彡
プライドには
「何くそ!!」
「何としても・・やりとげるんだ!!」
と熱いハートを持って挑むんです(^^)/
人は。。
人のブランド力は
鞄やその他のブランドに
着られているような気がします。。
どこどこのブランドだから・・
みたいな感じで(^-^;
昔の僕は。。少なからずありました(笑)
だから
今持っている鞄等は
昔に買ったものは
プレゼントで頂いたものばかりなんですよね。
持っているから使う!!
みたいな感じです。
逆に
何年も使っていると
味が出てきて良いつやが出てきて
それもまた良いのかも知れません(笑)
生きてく上で本当に
大切なのは
プライドじゃないかな!?
見栄では
最終的に自分の首を絞めて
しんどくなるだけ。。
そんな人生を
僕は送りたくないな!!
見栄を一度捨てる勇気も持って
捨ててみたら!!
案外簡単で
気持ちが本当にすっ~と気持ち良くなり
また前向きに大きな前進が出来ますよ(^^)/
僕が今
本当にそう思うので(^^)/
見栄は捨てて
プライドを持っていく人生を優先していきたいものです(^^)/