背中で語る

性別や。。
年齢。。
学歴。。
なんかじゃなかなか分からないその人の。
「深さ」
僕は人の背中を見るのが好きなんですが・・
人の背中って
日々生きている時間を物語っているのかも・・
わからないですね(^^)/
自信に満ち溢れている方は。。
背筋がピッっと張っておられ。。
何か自信が無いなぁと
思うと猫背になったり・・するんですよね(笑)
背中は
人が生きて来た証なのかも知れません。
ふと喋った事が無い人でも。。
背中で語る。。
背中かがモノを言うている。。
オーラが。。
人間。。背中で語れるようになると。。
べらべら自分から
沢山話をせずとも
相手の方には伝わるのかも知れませんね☆彡
人間の経験や学びは
背中に集約されるのかも知れないです(笑)
背中で
物事を語れるような
人生を送りたい~☆彡
それは本当の生き方なのかも知れないですね(^^)/