アメリカ オーランド

本日より。。
3泊5日でアメリカ フロリダ州 オーランドに一人旅に出かけます!!
アメリカ本土に行くのは
実に18年ぶり(^-^;
今回は。
昔お世話になった
ホームステイ先のママに会いに行きます(^^)/
途中ロサンゼルス経由なので
ロスでは仕事をしますが(^^)/
長らくのご無沙汰と
久しぶりの長期のお休みを頂けた事を
心より感謝申し上げます。
まぁ。。僕の場合。。
ちゃんとした休日というのは無いので(笑)
どれが仕事で
どれが休み!?
みたいな堅苦しいものは
全く御座いませんので
今回も日々の生活リズムとは
何一つ変わらないのが現実です!!
実際。。時差の関係もあるのでしょうが・・
携帯電話やPCは普通に繋がるし。。
何十年も前に僕が初めてアメリカに行った時よりは
何もかも変わり過ぎていて。。
今ではあまり苦にならないと思います。。
今回。。昔お世話になった方々に
お礼方がお会いするにあたり
弊社のスーパースタッフさん達が
快く行かせて頂ける事に本当に感謝しています!!
スーパースタッフさんが
何から何まで
全部手続きまでして下さり
僕は本当に出来るstaffさんを持って
自慢できます!!
18年ぶりに再会する皆と今から楽しみです(^^)/
今年40代に入る茂山。。
19歳の時に出会い
22歳で再会して
そして
今。。
この時ばかりは感動の瞬間を頂ける事でしょうね!!
帰国は8日月曜日の18時30分。。
現地は3日という
少ない時間ですが。。
投資家としての考えで
現地のビジネスにも視察にも行かせてもらうと思ってます!!
それでは行って参ります(^^)/