グローバルな付き合い

今年40代という
新たな未知を歩もうとしている茂山です!!
19歳の時にご縁を頂き
アメリカという異国の地に初めて
海外に行かせて頂きました!!
今思えば。。
あの経験が人生の考え方を大きく変えて部分でもあります。
20代
30代は目の前の仕事をする事で
いっぱいで(^-^;
ビジョンもあったけど
日々の時間をクリアーするだけで大変だったのかも知れません。
今年から。
時間を精一杯使うと思い
海外にも積極的に足を運んでいます!!
もちろん。。日本も(笑)
この時間というのは
もしかしたら
自分のなかで
色々考える時間になり
GOODとBADを
振り分けられる良い機会なのかも知れません☆彡
先日も。遠縁のおばあちゃんが亡くなり
お通夜に行かせて頂き
おばあちゃんの顔を見ていると
本当に色々な事を思い出し。。
生きている間に
沢山の事を
もっと吸収したい!!
と感じました☆彡
僕が生きる道で
家族や会社のstaffさんを守る事は当然で
友達
そして
海外で出会った皆とも一生の付き合いがしたいと
思ってます(^^)/
人間の生涯で
出会う人達といがみ合うのは
もう嫌だな(笑)
これから出会う人
そして
今まで出会った人との再会。。
全員と仲良くしていきたい!!
心底思います☆彡
いくつになっても
人生楽しい方が良い(^^)/
僕はそう思う☆彡