こんな感じ。

昨日は久しぶりに以前勤めていた(有)関西インテリア企画の
後輩の大河内と二人で昼食を食べました ニコニコ
   
      
      
大河内は自分から前に行くタイプではない(笑)
クールなタイプの人間です たらーっ
大きい仕事をしても決して顔には出さないしモゴモゴ
(お腹中ではガッツポーズしているかもしれませんが イヒヒ
二人で特別大事な話しがあった訳じゃないのですが てれちゃう
大河内とはたまに一緒にご飯を食べたくなるキャラの後輩です ラッキー
二人でよく行く谷六の魚をメインとしたお店で昼食 イヒヒ
私は海鮮ミックス丼
     
         
大河内はクールにモグモグ
うに丼を注文していました イヒヒ
  
       
1時間程いろいろな話をしててモゴモゴ
これからも良い付き合いが出来そうな感じでした てれちゃう
そう思っているのは私だけかも知れませんが・・たらーっ 
昼食を食べ終え
久しぶりにゲンクリエイティブ 細川社長の事務所に
お邪魔させて頂きました ニコニコ
           
細川社長はパッケージのイラストのデザインを考えられたり
いろいろな雑誌の表紙や企業ホームページを
作成されてる会社で ニコニコ
以前勤めていた(有)関西インテリア企画と同じビルに
入って居られます てれちゃう
画像で見て頂いても分かるかと思うのですが
けっこう男前の社長です たらーっ
お酒も強いしモゴモゴ何事にも前向きな
考え方を持っておられる社長さんですイヒヒ
夜は東京からのお客さんが2名ほど来られてて
これから一緒に力を合わして行きましょう!!と親近感が持てた
食事会がありました!!!
昨日もバタバタとよく喋った一日でしたけど
勉強になりまた一歩前向きに考えて進めそうな
気がした一日でした!!