立ち飲み!!

最近、大阪市内よく見かけるのが立ち飲み屋さんニコニコ
昔からある年配層に人気のお店から
今や20代のOLさんが気楽に入れるようなお店まであります イヒヒ
雑誌にも特集が組まれるぐらいの人気 ラッキー
私の地元にも駅の横に2件ほど立ち飲み屋さんがあります!!
一件は串カツ専門の立ち飲み屋さんで
もう一件は私もたまに顔をださして頂いてるのですが
親子でやられてる立ち飲み屋さん!?
元気があって味も美味しいくて値段も一人だいたい
¥1500ぐらいとかなり良い感じ モグモグ
息子さんの方は子供の頃から本格的に野球をやっておられた
体育会系でさわやか好青年でたらーっ
いつも楽しくビール飲まして頂いてます ニコニコ
2件とも私の地元のJR鶴橋駅の目の前でやられてるので
すぐにわかるかと思います たらーっ
お店の名前は・・・
現地に行って確かめて下さい ニコニコ
きっと損はしませんよ!!!