売れればよいお金主義の現実

食の安全。。
先日色々お聞きする機会があり。。
本当に背中がぞっとするような
現実的な話を聞かせて頂きました。。
今の時代。。
本当に恐ろし過ぎる。
もう何を信用したら良いのか!?
本当にわからない。。
とある
海外で作られている野菜など
農薬レベルの話ではない。。
実際。。とんでもない手法で作られていて
それが日本に普通に輸入され
一般家庭に並べられているのだから。。
本当に考えもんだ。。
美味しくて
売れれば良い。。
お金になれば
何をしても良い。。
今の時代。。本当にそんな事になっているんです。。
この問題は
現実して受け止めなければいけない。。
僕は食の安全をテーマに
自分自身で徹底的に
確認事項をしていきたいと思います!!
食の安全は
信用から始まるのです。。
今の時代。。本当に何を信用したら良いのか!?
頭が痛い話ですね(^-^;