インカムを増やす

仕事という一つのくくりには
大きなタイトルなのかも知れませんね☆彡
仕事って世の中に無数にあると思いますが・・
僕は一つの仕事で結果を求める事は当然だと思っています。
一つの仕事だけなら
もし
何かトラブルがあった時に
道が一つしかないのは
大きな危険やリスクがあります。
だから僕は失敗を恐れず。。
いくつかの仕事を同時にこなす方法やシステムを導入しています。。
ダブル
サード
フォースインカムというような感じで。。
不動産以外に建築や
医療関係など。。
これからは今以上に積極的にトライしていきます。
どんな事もそうですが。。
恐れてはいけない。。
恐れるのは頭で考えるから
恐れるのかも知れません。
行動をすれば
学びがある。
そこには色々な知恵も出て来るんです。
そうやって積み上げていくと
自ずとどんな結果であれ
答えが見えます。。
その時に。。
自分がこの道で良いのか!?
そうでないのか!?
という結果が表れます。。
どんな事をするにも
先ずは行動☆彡
行動が全てなんですよね(^^)/
今の時代色々な所からのインカムを取れるようなシステムを自分で作り
人生という時間をフル活動していきたいものですね(^^)/