ハワイ

日本人が。。
海外旅行にもっとも訪れている国なのかも知れませんね。
「ハワイ」
その「ハワイ」にまだ一度も行った事が無い
茂山(^-^;
今回とある社長の一言で
物凄く興味を持つ事になりました。。
ハワイでの収益物件の投資&日本人が経営している会社への
出資&投資です☆彡
まだ。。
未知の世界なんですが・・
正直。。興味はあります(^^)/
日本との違い。。
そしてどれぐらいのリターン率なのか・・
タイミングが合えば。。
年内に視察には行きたいと思います!!
今の僕の気持ちは
まだまだ半信半疑。。
日本でも沢山の投資案件もあるのが
現状で!!
海外に行けばいくほど
知らない一面も多いというのが
現実ですから(笑)
ただたんに。。
頭ごなしに断る気はないですが・・
しかし。。
今の僕には
出資と投資に関しては
かなりのルールとハードルが高いのも
現実です!!
弊社の相談役顧問ともよく話をして
現地調査も含め。。
検討して