レバレッジを最大限効率良く使う

弊社はお陰様で。。
多数の金融機関さんと良好な取引をさせて頂いております!!
その多数の金融機関さんから
支援して下さる資金を
きちんとした形として
投資する!!!
実は。。
今までの僕も含めてなんですが・・
中小零細企業の代表者さんって
このレバレッジを効かす事や
運用がほとんど出来ていないんですよね・・
ただたんに
目先の事ばかりに使う。。
そして
本業以外ばかり
目がいき。。
資金に困るという形になってしまう・・
という悪循環の塊になるのです。
金融機関さんもバカじゃないので(笑)
資金の使い道にはしっかり
チェックされています!!
資金がきちんと使われ
その使われた資金できちんと
利益を上げていれば
更に資金を投入してくれます!!
更に投入してくれた資金で
更に(笑)
ビジネスを考える。。
ここ昨今では
お金がお金を生む事に投資する事に専念する!!
事が結果として表れています。
今の時代だからこそ・・。
出来る事が多い。。
その出来る事が多いなか
結果作るには。。
大きなレバレッジを効かすしかないんですよね☆彡