7月も海外視察

7月に入り。。
お陰様でスケジュールの更新が・・
おまけに。。
3週目にはフィリピンの介護施設や日本語学校への
投資案件の視察。。
現地2泊。。
という強行スケジュールまで入り。。
おまけに
ちび等が夏休みという事もあり
ちび等とのコミニュケーション日まで
増えます(笑)
大阪での業務はもちろんの事。。
新規事業の準備
既存の仕事~の関東の現地視察まで。。
移動
移動
事務処理。。
そしてクライアント様とのコミニュケーション時間(^-^;
と24時間では収まり切れないかも(笑)
今年は確実に例年以上に忙しく
今までよりも
忙しい。。
しかし
本当に充実しています(^^)/
社内はスーパーstaffさんのOさんを中心に
Nさんの成長ぶりに
社内は良い雰囲気になっています!!
新しいstaffさんSさんにも
良い意味での業務拡大を期待しております(^^)/
後のお二人のstaffさんも
彼女らの仕事の補佐をしっかりして下さっているので
助かっています!!
時間は平等。。
業務が増えようが。。
言い訳なの一切許されないのです!!
我々が目指す。。
少数精鋭企業とは・・
どんな困難があろうとも
能力高いstaffさんと
力を合わせ!!
結果を出していく!!事が求められていますし
私自身も求めています!!
今まで少しゆっくりしていた部分が
ようやく企業としての
目覚ましいぐらいの
急成長に改めての感謝と
これからもまだまだ挑戦していくしかない!!
責任感で結果を求めていきたいと思います☆彡
資本の高さ。。
世の中に恩返しする。
staffさんが安心して働ける環境を作る。。
弊社の課題はまだまだありますが
チーム一丸となり
前進あるのみで
今月も暑さに負けないぐらいの
パワーでぶっ飛ばしていきたいと思います(^^)/
茂山もA.M.コーポレーションも
まだまだ成長!!
まだまだ前に前に突き進みます☆彡