頑張っている→結果

よく。。
耳にする。。
頑張っています・・
今までのこの頑張っています。。
の話題には結構触れて来ましたが。。
ふと自分の行動も含め。。
見直し
考え直してみたら・・
頑張っているというのは
自分で決めるのではなく。。
廻りがしっかりと判断する事なんですよね。。
だから
本気になって取り組んでいる人と
しているフリをしている人では
見れば一目瞭然で分かります。
結果。仕事の量でも
こんなに時間をかけてこれだけ!?
と思う時もあります。
昨今の仕事といわれる業務は
言われてやる仕事は当然で。。
自分で自ら探し求めてやるというのが
僕が思う仕事です。
仕事はやらされる前に
やる。。
だから一生懸命やっている方って
目配り
気くばり
心配りが本当に凄い。
逆に。。
そうでない人とは
自分の事ばかりを追い求める。。
私はこんなにやっているのに・・
結局それって
自己満足にしか過ぎないんですよね(^-^;
僕もそんな時代があったからこそわかります。
もう一つは。。
本気やっている人というのは
目が違います。
目力があるというか
凄いというのか。
それに放たれるオーラも凄い☆彡
大人になればなるほど
立場が変われば変わるほど
責務に追われ
結果を求められます。
結果を出せる人間というのは
芯をしっかり持っていて
言い訳をしない。。
その背中で語る。。
男性女性と言った性別でも
年齢でもない!!
多くを語らずとしても
結果を出す!!
そういう方が本物で
プロなのかも知れませんね(^^)/