与えられた環境

僕は
常日頃から
この日本という国に生まれて
本当に感謝しています。
こんな物資は溢れ
街も安全でビジネスマーケットの大きな国。。
日本。。
世界には色々な国がありますが・・
こんなに豊かな国って
他国でもありますか!?
僕は。。
この日本という国に生まれたから。。
今のビジネスでも成果を上げれたのかも知れません。
人間豊かになればなるほど
忘れがちな事がある。
豊かになればなるほど
本当は気づかなければいけなく
その気づきが
本当に何をしないといけないのか!?
を考えさせてくれるのです。
この国で貧しいというのは
贅沢のなかでのレベル。
先ずはそれに気づかなければいけない。。
日本で生活でき
日本で仕事をしている
今の自分を!!
日本に生まれた事に
大きな感謝持って今日も色々感じたいと思います☆彡