人との付き合い方

先日。。
お恥ずかしい話ですが。。
40回目の誕生日を迎える事になり。。
当日は沢山の方々から
お祝いやお祝いのメッセージを頂けた事。。
本当に心より感謝申し上げます!!
今回も
人の優しさや
普段の色々な方々に可愛がって頂けている事の感謝の気持ちが
深いものになりました!!
この世に生を受けて
40年。。
この40年間気づけば色々な事がありました。。
勢いだけで走って来たような気がしますが(笑)
これからの10年間は
非常に学びを中心とした
生活リズムにしていきたいと思います(^^)/
人間の努力次第では
なんでも挑戦出来る!!
諦めない気持ち
挑戦欲が全てだ!!
そして
人の優しさなのかも知れません。
その優しさは
人間の深美でもあります。。
人生たったの一度。。
40年の生きて来た
学びを沢山!!
行動に結び付けれるような
人生を送りたいですね(^^)/
さて。。
まだまだ
日本でも出来るビジネスマーケット☆彡
非常に楽しみだな(笑)