眼力

人との対話で。。
必ず。。と言って良いほど
気になるのが
目と目を見て話をする事。。
こんな当たり前な事でも
大人になればなるほど・・
案外出来ていない!?
方々が多い。。
私は日々。
人の目を見て話をする時に
目を見ていると
その人が見える時があります(笑)
頑張っている時
そうでない時。
時には嘘をついている時(笑)
子供らにも言えるのですが(笑)
目ってよくよく
見ていると
実は。。
目力というのは
伝わるんですよね(^^)/
これは言葉だけでは言い表せないのですが・・
経営者になり
日々向上を掲げれば
掲げるほど
人の目を見れば
何とかなくわかるものです。
と言っている私も
相手に見られているのだから
いつも!!
眼力(笑)
目力をしっかりとしていると
言われるような生き方をしていかなければ
いけないですよね!!
目からでもわかる。。
その時の状況。。
相手の目を見て
いつも心がけたいものですね!!
気くばり
目配り
心配りを(^^)/
さて!!今日も自分も相手さんにも
元気になってもらえるような
一日にしたいものですね(^^)/