語学☆彡

今日のテーマは。。
もう何年も・・
おそらく。。20年!?は心がけている??
かも知れない(笑)
今年の6月に何十年かぶりに
アメリカに。。
やはりコミニュケーションやしっかりとした
表現が伝えられない!!
という事が。。
いまだに後悔しています。
ここ数年。。
何度も挑戦しよう!!
と思い。。挫折している自分がある。。
今回のアメリカのファミリーとの時間の共有が
僕の考えを
大きく変える事になりました!!
言葉の壁をクリアーするには。。
やhり自分で身を持って
時間とお金をかけないと
習得出来ないと思い
今回。。本格的に
習得に迎けて。。
行動する事にしました。。
今後は海外も色々な視野に入れていきたい。。
海外には
日本に無いものが沢山あり。
そして
その沢山の判断材料が
自分を大きく成長させてくれるんです。
時間とお金は自分で作るもの。。
言い訳しないで。。
やるしかない!!
自分で決めた道だから(^^)/