熱い一日!?

昨日の大阪も暑い一日でした モゴモゴ
朝から同級生が梅田でやっているカフェで打ち合わせ パー
   
   
    アルバイトの田中ちゃんニコニコ
大阪ガスの淡路さんニコニコ スイッチの田中社長、内藤さん
㈱クネットジャパンの岡本さんニコニコと私。
    
        
     
みんな集まって情報交換モグモグ
業種は違っても共通する所が多いので
これからもこうゆう場を設けて行きたいです イヒヒ
打ち合わせを終え
インド人の社長さんが本町でビルを建てるので
その通訳をして頂けると言う事で
㈱クネットジャパンの岡本さんについて来て頂きましたラッキー
岡本さんは子供の頃に両親のお仕事のご都合で
フィリピンとニュージーランドにおられたと言うことで
英語はぺらぺらでした パーさすが岡本さん イケテル
今後も宜しくお願いします!!
岡本さんと別れた後
事務所に戻りたらーっ事務処理 びっくり
夕方に朝打ち合わせで使ったカフェの
社長のお見舞いに病院行って来ましたたらーっ
打ち合わせで朝行った時に
中島が入院している事を聞き少し心配になり
顔を出して来ました モゴモゴ
     
思っていたより元気そうだったので
安心しました ニコニコ
私がお見舞いに持って行ったものを
気に行ってくれてました イヒヒ
 
ほんまに悪いんかな!?
      
自分から楽しんでましたねたらーっ
      

ほんまに病人かいな汗
  
横まで向いてくれて(笑)
    
病室はかなり明るい雰囲気 たらーっ
中島の奥さんも中島を見て大爆笑してました ニコニコ
夫婦揃って面白いわ(笑)
私が帰る時もしっかり送ってくれて(笑)
   
   
明後日、退院するみたいなので
退院したらもっと元気を付けてあげようと思っています ラッキー
昨日もいっぱい喋って楽しましてもらった一日でした チョキ