茂山大好きな東京

本日のお昼より東京に入ります 楽しい
第二の故郷ニコニコで私の大好きな街たらーっ
東京に明日まで滞在予定です イヒヒ
昨日も朝から事務所で携帯携帯携帯でしたたらーっ
なんせ喋るのが仕事なもので・・モグモグ
お昼前に梅田にある
    
   
梅田センタービルに行って来ました。
いつもここのビルに来ると不思議とやる気が出てきます !?
梅田センタービルの9Fにある
アーバンベネフィット㈱さんに打ち合わせで行って来ました!!
  
    http://www.urbanbenefit.jp/
今回は増田部長と打ち合わせ ニコニコ
         
増田部長とも10年以上のお付き合いで
10年経っても全然変わらない爽やかな男前の
企業戦士って感じですモゴモゴ(少し言い過ぎたかなてれちゃう
今回またまたいろいろな不動産の相談をして来ました モゴモゴ 
増田部長!!今回も何卒宜しくお願いします!!!!
梅田を後にして
少し時間が空いたので
昼食をとり心斎橋周辺を歩きました ニコニコ
最近、万歩計をつけてから少しの時間があれば
歩きたい!!と思うようになってきました イヒヒ
心斎橋を歩いてると
やっぱり見かけました!!
駐車違反を取り締まりをする監視員と大阪のおばちゃんが
もめてました てれちゃう
    
     
こんなに早くこんな光景が見れるなんて たらーっ
そんな心斎橋を歩き終えジョギング
ミナミで(有)関西インテリア企画の小林社長と
    
久しぶりにホットコーヒーいつもの喫茶店で待ち合わせ ニコニコ
     
小林社長はアイスコーヒーを飲まれて
私は特性の青汁を頂きました イヒヒ
     
   
見た目は苦そうですが たらーっ
まったく苦味がなく美味しく頂きました ニコニコ
  
      
1時間ぐらいかな・・小林社長と話しが出来て良かったです!!
ちなみにアーバンベネフィット㈱の増田部長と
(有)関西インテリア企画の小林社長は大の仲良しなんですよね ニコニコ
小林社長と別れた後は
私の車の調子を見てもらいに
先日、ご紹介させて頂いたブレイブさんにお邪魔させて頂きました ニコニコ
   
今回、担当して頂いた辰巳さん!!
ありがとうございました!!!今後とも私の車と営業車も宜しく
お願い致します ニコニコ
車を見てもらって
帰りにジムにより「腕」のトレーニングを1時間ミッチリ
集中してきました たらーっ
自宅にに帰りがんばって主夫をして
      
        
あっという間の一日が過ぎました ニコニコ
これからはもっともっと時間を上手く大切に使えれば
まだまだ動けますね イヒヒ
今から東京に行きます モグモグ
お昼過ぎには新宿に入っている予定です~ ラッキー