次のステージ

男に生まれ
学生時代より
諸先輩や後輩に囲まれ
男社会で生きて来た
茂山です(笑)
最近。。
ふと思うのですが。。
同じ年代の離職率や無職率が
高くなって来ているような気がします。。
社会に出て
20年。。
確かに色々な経験を含め
考えたり
悩みが出てきたりする
時期なのかも知れません!!
そこは否定をする気は無いんですが・・
しかし。。
仕事をすぐに辞めたり
コロコロ変えるのはいかがなものか!?
と思います。
年齢だけでは無いと思いますが。。
やはり。。40代にもなると
責任がついてきます。。
その責任というのが
人生の次のステージにいく
スタートラインなのかも知れません!!
今40代が
頑張り!!
世の中に貢献できる仕事
そして
今の自分より
より以上の自分を目指す
大きなビジョンが
自分を必ず変えてくれます!!
自分の人生を思いっきり挑戦していきましょう~(^^)/