東京の不動産状況

先週末より
2泊3日で東京に入りしていた茂山です(^^)/
空手の大会も含め
東京での
不動産状況を聞く事が出来ました!!
今回も非常に良い!!
情報を頂ける事が出来た事は
大きな収穫でした☆彡
信頼おける業者さんで人間でもあるA氏☆彡
率直に言って彼の情報は
本当に凄い!!
おまけに適格な仕事の業務をしてくれるので
益々安心感でいっぱいです!!
なかにはええ加減な営業マンも居てますが(^-^;
アフターフォローもしっかりとしてくれるので
任せて安心ですね(^^)/
僕も同じ営業マンとして
安心
信頼が常にある仕事をして行こうと思います!!
弊社は少なからず今も!?(笑)
攻めています(笑)
不動産に関しては・・
まだ購入したい!!
気持ちが高く
良いモノにはすぐに購入依頼をかけています!!
もちろん!!
東京の案件にも興味津々です☆彡
東京に行くと世界レベルの情報と
能力の高い方々の集まりなので
行かせて頂いている
我々からすれば
本当に学ぶ事だらけなんですよね(^^)/
きっと!!
いや。。
近々また東京に行く事になるでしょうね(笑)
もちろん案件の事で(^^)/
今日も益々のやる気に満ち溢れ
挑戦していこうと思います!!