つもり

よく。。
後でするつもりなんです。。
だとか。。
仕事の改善
そして
大きなビジョン。。
全て。。つもり
つもりと言う。。
僕はこのつもりという表現が
あまりにも曖昧的過ぎて正直
好きではないんです。。
結果、やるか!?
やらないか!?
の答えしかないなかで
つもりって
どちらの答えなの!?
と思います。
やるつもりなら
やる!!
それも今やるではいけないのかな!?
と考えるんです(^-^;
つもりなんて言わず
やるか!!
やらないか!?
それも結果を求め
結果を出そうとおもうなら!!
つもりはしょせん
つもりで
やる!!
とはかけ離れてしまうのかも知れません!!
言葉は言霊でもあります!!
その言葉が魂になり
生き方を導いてくれるのかも知れないです!!
だから
何をするにも
つもりではなく。。
やる!!
それも今なんです(笑)
人間いつまで生きてるか分からない。。
日々生きているなかで
最高な人生を歩む事を考えれば
やはりつもりでは僕は納得出来ないな!!
常に挑戦の気持ちを持ち
今やる事を心がけていきたいですね(^^)/