挑戦し続けている

この6月より
20年来のお付き合いをさせて頂いている
UBI(株)の竹内社長に
弊社の相談役をお願い致しており
今まで以上に
色々な相談事をたっぷりさせて頂いております!!
竹内社長の仕事っぷりは
言うまでもないのですが(^^)/
何より
自分への挑戦が凄いんです!!
今年は日本100名山をするとの事で
すでにこの時期で
90近くまで行かれているとの事です(^-^;
まぁ。。竹内社長の生き方
性格をよく知る
私としては・・・
必ず行くでしょうね!!
そういう方なんです(^-^;
多分、次は200は行くかも(^-^;
そんな気がします!!
私より一回り上で
同じ干支の竹内社長!!
12歳も年下の私は
もっと頑張らないといけない!!
竹内社長の行動は
いつも勇気を頂いております!!
今日からまた新しい気持ち持って
私も挑戦していこうと思います!!
道は違えど
やろうと思う気持ちは一緒ですからね☆彡
竹内社長の
 
挑戦は周りにも
良い影響力にしてくれます!!
まだまだ頑張れます(^^)/