定期検査

先日。。
3年ぶり!?に
◎胃
◎腸
の検査に行って来ました!!
胃に関しては
胃カメラ。。
何度やっても苦手な胃カメラ(^-^;
鎮痛剤と麻酔をかけてもらっても・・
あの痛みには反応してしまいます(^-^;
大腸の検査は来週するのですが・・
やはり。。
母親を大腸がんで亡くしている経緯もあり
40代に入ったという事も考え。。
今回の検査を機会に
定期的に検査をしよう!!
と思いました。。
会社でも積極的に取り組みをしたい。。
特に社員さんは
義務化していかなければいけないとつくづく感じました!!
弊社の1Fにもクリニックがあり定期的な血液検査。。
そして
今回お世話になっている
胃腸病院!!
これからは体全部のケアと検査を本気で気にかけていきたいと思います☆彡
自分の身は
自分で守る☆彡
そして
与えられた命は使い切る精神で
今日も健康第一に考えて行動して行く
努力に努めあげていきたいですね☆彡