手が回らない

9月に入り
弊社もお付き合いさせて頂いている
金融機関さんが
中間決算に入り月という事もあり
お付き合いや
不動産融資の話が
この時期は
毎月のなかでもある意味一番
情報交換が多いのかも知れません!!
3月
9月
12月
は色々と情報交換が多い時期なんです(^^)/
気づけば。。
9月。。
今年も・・
本当に早い!!
そんなゆっくりとしていれない
現実があり。。
秋には
海外視察もある。。
もちろん!!
東京~和歌山~鹿児島といった地域にも
足を運ぶ!!
新規事業の打ち合わせや
スキームを打ち出すなどの
やる事は山ほどあります!!
そのなかで。。
全てに求められるのが
「結果」なんです!!
色々な相談事して頂けるのは
有難いですが!!
少し手が回らないぐらいの
業務の量が半端じゃありません!!
有難い悩みなのですが
今現状の仕事先ずは
やり終える!!
そして今月の宿題も
全てやり終える(笑)
課題は多いですが(笑)
これらをやり終えると
また一つ成長出来ると思うと
頑張れます(^^)/