経営者心情

経営者になって・・・
まだ10年。。
10年ぐらいでは。。
まだまだスタートラインに立ったぐらい
と本気最近思うようなりました。。
日々。。
弊社に関わって下さっている方々を見ていて
自分自身の頑張り。。
正直まだまだ足らないし。。
もっと
気を入れて
やって行かないといけない!!
と本気で感じています!!
社長と呼ばれる以上
経営者と呼ばれる以上
「人の上に立つ者は、判断だけは絶対に間違ってはアカン」とつくづく思います!!
今までのその場の根拠が無さ過ぎる
行動だけで
今まで色々遠回りしてきたと
自分自身感じる事が
非常に多いです!!
社長も経営者も
誰でもなれる。。
しかし
本物のトップになれるのは
ごく一部なのかも知れません。
本物・・
それは果てしなく
深く
果てしなく
気持ちがあり
果てしなく
誰よりも努力する!!
それが本物の社長で
経営者なのかも知れません!!
私の周りでも
そうだな。。
と思う経営者や社長には
共通して
当てはまる事が本当に多い!!
本物になるには
相当深い決意と
本気にならないと
出来ない!!
本物にならないと
続かない!!
続くから本物になれるんですよね(笑)
常に
「気」と「義」を持って
精進あるのみです☆彡