今回の出張で東京進出ほぼ決定!?(笑)

今回の1泊2日の東京出張も予定してたスケジュールを
ほぼクリアー出来きました。 ニコニコ
いや~今回は結構、密度の濃い時間を過ごさせて頂いたので
今後の東京進出の為に良い収穫が出来たと思います。
今回お世話になった新宿のワシントンホテルから
表参道までカバンを引きずりながら歩いて見ました たらーっ
久しぶりに通る道と知らない道を約3時間かけて歩きました イヒヒ
歩く事って本当に楽しいですよ!? ラッキー
お昼過ぎに待ち合わせ場所の
表参道の交差点で久しぶりに友達と合流!?
友達がよく行くという
表参道のパスタ屋さんに連れて行ってくれて(笑)
美味しく頂きました ラッキー
  
   
      
名前は出せないのですがマル秘
有名な女性歌手さんが一人でホットコーヒー
飲まれてました たらーっ
さすが表参道ですね モグモグ
2時間程いろいろな話をして
久しぶりの再会に話しにも花が咲きました モゴモゴ
急な大阪での仕事が入り たらーっ
この後にお伺いする予定だった
光ホームさんの事務所に行けなかったのが残念でした ムニョムニョ
次の出張の時は是非、寄らして頂きたいです てれちゃう
急遽、大阪での仕事に迎う為に新幹線に飛び乗って
大阪に戻って来ました モゴモゴ
今回の出張は今後いろいろな業務展開に広げていけるような
気がしたと思います。