世間って狭いとは言いますが・・・

フェイスブックを初めて・・
最近。。
ビックリする事が非常に多い・・
それは・・
仲が良い人だとか
好意にお付き合いさせて頂いている方や
知り合いの知り合いが
取引先であったりと・・
本当に世間というのは
思っている以上に
狭い!!!
と肌で感じます。。
よく世間は狭いよね~と
耳にはしていましたが・・
ビジネスマンになり。。
ネットの普及や情報社会になればなるほど
世間の狭さというのが
しみじみと分かりますね。。
別に隠し事が無いので
全然気にならないのですが☆彡
色々世間の方々は大変そうですね(^-^;
僕は結構
お付き合いさせて頂いている方の幅は
正直決まっています!!
だからかあまり気にならないのが・・
本音です(^^)/
どちらにしても世間の狭さが
また色々な情報社会に繰り出しているのは事実で!!
そのなかでも
本人が
うん!?
聞いた事ないような噂話まであります(笑)
風の噂って
面白いものですね!!
噂が噂を呼び
そのうち
茂山って総理大臣目指してるよね!?
とかって出て来そう!?
な訳ないですよね(笑)
真実は一つしかない!!
周りの噂や言葉だけでは
真実味はまったくなく
本人に確認するまでは(笑)
まぁ誰に対しても
同じように接していれば
何も気になる必要はない!!
少なくても僕はそう思ってますよ(^^)/