色々な選択

人生には
その時
その時に
色々な選択がある。。
時にその選択を迷う事もあれば
即決で決めれる自分が居てます。
人との御縁でもそうなのかも知れません!!
御縁というのは
いつどこで
誰と合うか
この先はまだまだ未知であります。
そして
何かのタイミングで合った時に
御縁が生まれます。
御縁を頂いたら
お互いにどんな人間かを知りたくない
気が合えば
そのまま長いお付き合いになるし
そうでなければ
その場でお別れるする御縁もあります。
最近頂いた御縁というの
選択の連続ですね(^_^;)
常に
どっちかを選ぶ
選択する!!
といった場面が非常に多い。。
その選択で
大きな一歩が踏み出せたり
時には
踏み外し
そこで学ぶ事もあります!!
その選択を頭で考えると
迷いに迷い
良い答えが出ないので
ここ最近では
経験からの見解と
その人の雰囲気で決めるケースが増えて来ています!!
ひとつの選択が大きな未知にもなり
学びも道にもなる!!
そのひとつひとつの選択が
成長に繋げてくれるのかも知れないですね!!
怖がらず
恐れず
挑戦欲を持って
選択していきたいですね☆彡
僕もお前を選んで良かったよ!!
と言われるような生き方をしていこうと思います☆彡