やり残した事がある!!

先般。。
ふとした夢を見ました。。
過去の自分の行動や決断している自分を・・
その夢って
もしかしたら!?
自分の心の奥の奥に
眠っていた
後悔なのかも知れません。。
自分のなかの事だから。。
よくよく
わかるのかも知れませんね。。
人間誰しも大なり小なりは
持っている過去の後悔。。
その後悔に気づき。。
やはり!!
後悔をしたままではと強く思ったので
自分のなかで
決意表明をしようと考えました!!
このまま歳を取り
今以上に後悔の念が大きくならないように!!
やっぱり!!
40代で輝いた人生をチャレンジしてみたい☆彡
その為には
自分が率先して
行動するしかないんですよね!!
心のなかの自分にも
人生はたったの一度しかない!!
そのたったの一度きりの人生を
最高に
最大に使い切らないといけない!!
自分の人生は
自分で切り開く☆彡
それしか無いんですよね☆彡
10月に入り
新たな気持ちで
また頑張れそうです\(^o^)/