素晴らしい国 日本!!

2015年は例年以上に
大阪以外の都市や海外を沢山
巡らせて頂いております\(^o^)/
どこに行っても肌で感じ
吸収出来る事が何より
大きな収穫です!!
大好きな大阪だけで物事を見ていると
物の見方がひとつからしか見れなくなり
良い部分とそうでない部分の比較が判断出来にくくなります。
だから
色々な所に足を向ければ向けるほど
違いが多過ぎて!!
その違いを見る事で
何よりプラス材料での学びがあるんですよね☆彡
その学びを
本業に活かす!!
だから僕は
色々な所には行きますが
なかなかその土地での仕事をする!!
という感覚は今は非常に薄いのです☆彡
その土地に行けば行くほど
勉強になりますが・・
正直。。資金的なものが動いていたら
今のように
じっくり
ゆっくりと物事の判断が出来ないのかも知れないですね!!
特に海外では・・(笑)
海外での投資の案件には興味がありますが・・
よっぽどの
よっぽどで無ければ
投資はしないでしょうね!!
やはり
お金が絡むと
冷静な判断が出来ず
おまけに知らない土地では
目利きもしにくいとなれば・・
必然的に勝てる確率が
非常に・・・
少なくなるような・・
そして。。
海外で沢山の収益が上がるかも知れないですが。。
やはり。。
この平和な日本での案件は
まだまだ掘り起こすと
沢山あるのが現状です!!
この綺麗で安心出来る
日本という国で
ビジネスが出来る事は
願ったり
叶ったりと思うほど
かなり良いと感じています!!
この日本で収益を上げる事が。。
弊社も含め
僕自身が求められているのかも!?(笑)
知れないですね!!
今こそ!!
いや。。今も(笑)
攻めの姿勢を忘れてはいけないかも知れないですね☆彡
さ~て10月も!!
まだまだ攻め続けますよ☆彡