四国もO.K.

先週。
ご縁を頂き。。
四国 徳島での不動産案件の相談を頂いたので
早速!!
現地に行きました☆彡
徳島に入ったのは
2度目。。
しかし1度目は・・
徳島ラーメンを食べただけという
あまりにもお粗末なカタチで
正直。。
全然徳島を知らないです(^^ゞ
そして
たまたま入ったお店が・・
これまた偶然!?
以前行ったお店と一緒ではありませんか!?(笑)
こんな天然な所が
実に僕らしいです(^^ゞ
二度目の徳島ラーメンを食べたら
現地にGO!!!
現地に行くと。。
やはり。。現地に行き
周りの環境も見れて
もちろん
現場での案件もしっかり拝見させて頂き。。
画像で見る以上のモノが伝わって来ました!!
やはり。。現地にいかなければ何もわからないな☆彡
現地調査も含め
すぐに査定と購入案件なのか
現在調査中!!
調査部隊からの結果待ちと
その後に
役員会議にかけて
答えが出る!!
さて!!
今回の案件。。ご縁があるのでしょうか!?
そして。。
今回。。四国に行き
ふと感じましたが・・
大阪とはまた違った
不動産の環境に興味津々な茂山です(笑)
朝10時過ぎに出て
ランチも済ませ
夕方には事務所に戻れるぐらいの距離感でしたから
この時間と距離って!!!
十分ありだな!!
ダラダラして時間を使うのであれば
やはり
茂山の性格上!!!
動いている方が
何かテンションもいつも以上に高いんですよね(笑)
2015年!!
のご縁で
これから四国も大いに有りだな☆彡
ビジネスに国境も都道府県も全く関係ない!!
その土地で稼がせてもらえば
沢山税金を払う事により
世の中に恩返し出来ていると
茂山は思ってます!!
大阪以外の案件。。
どんどん挑戦して行こう!!
と思いますが・・
ただ色々な所に行きたいだけやん(笑)
と言われると返す言葉が無いかも・・(笑)
今日も西へ東へと
情報を求めて
挑戦あるのみですね\(^^)/