フィーリング

ここ何年間って。。
日々。。本当に時間が過ぎて行くのが
早過ぎる・・
事業の展開はもちろんの事。。
新しい事への挑戦が
確実にカタチになって来ています\(^^)/
完成やゴールといったものは・・
まだまだ
かけ離れているのかも知れないですが!!
ひとつ言える事は
ファーストステージをクリアーして
セカンドステージに行く時というのは
周りからのご意見が非常に大切だという事なんですよね!!
今年も御縁を頂いた
新しいスタッフさん!!
もちろん今までのスタッフさんも
頑張って結果を出してくれています!!
この10年のなかで
一番!!
色々な事が良い結果に結びつこうとしています!!
皆さんの能力はもちろんの事ですが!!
やはり。。
どこかでフィーリングが合うから
次はこうだな!!
そして
企業としても
茂山の行く未知もしっかりと
今まで以上に伝えようと思っています!!
人と人のコミニュケーション
そして
フィーリング。。
これらが本当にマッチすると
とてつもない
結果に繋がるのかも知れないです!!
先日も
とある金融機関さんの支店長さんが
弊社の企業分析をして下さり
中小企業のなかでも
中の上ですよ!!
って言って下さった事が
本当に!!
本当に心底嬉しかったです\(^^)/
その期待に応えるには
結果が全て!!
もちろん!!
これからも今まで以上に
人を大切にしていくことはもちろんの事で!!
僕自身が課せられた
使命を必ずやり遂げる☆彡
今までのような
根拠の無い自信だけではなく(笑)
今は最強の相談役も含め
最強の事務部の皆さんの力が
最強の結果を出してくれます☆彡
茂山も今日より
明日!!
そして未来に向けて最強になれるように努力するしかない\(^^)/
今日も最強の環境づくりと
結果を求め
前に行くだけですね☆彡