折れない気持ち

企業も
個人もビジョンを決めたら
何がなんでもやりきる!!
だから・・
ビジョンを創る時は
何度も何度も
本気で考え。
これで本当に良いのか!?
これが自分が求めているのモノなのか!?
と自問自答する。。
それでも
まだ考え
出たビジョンだからこそ!!
本気になり取り組めるのかも知れないですね☆彡
本気になって取り組んでいても
気持ちのバランスと
心が折れそうになる事もある。
その折れそうな気持ちの時こそ!!
自分と自問自答した事を思いだし
やる気が満ち溢れて
また頑張ろうと思えるのです!!
どんな事にも挑戦していくなかで
心が折れても
諦めない!!
何度でも挑戦する!!
その先に
結果が見えるんです。
だから
短いスパンで物事を考えるのではなく
時には長いスパンで
物事を考える事が
良い結果に結びつきやすんですよね!!
心が折れたら修正すれば良いんですよね\(^^)/