あっさり さっぱり

人付きをしていると
意見の食い違いや
時には言葉がひとり歩きして
誤解を招く・・
といった事って
誰もが一度は経験した事があると思うのです!!
その時は感情的になる事も(^^ゞ
僕は決してそれらが悪いとは思いません!!
問題は・・
その後なのかも知れないですね。。
どんな事であれ
その後
綺麗にさっぱりに思うと。。
後ずされも無く
また良好な付き合いが出来るのでは無いでしょうか!?
人間の行動や言動って
ちょっとしたさじ加減で
どうにでもなるんですよね☆彡
生きていくなかで
気持ちよく
そして
過去の事をいつまでも引きずらないで
常に今
未来を見て行く方がプラス材料だと思います\(^^)/
何事も
あっさり
さっぱりとした方が後味も悪くなく
良好な付き合いが出来る事が
多いですよね\(^^)/
恨みつらみなどは一切無しです~☆彡